さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ひろこの音部屋600回記念ライブ有難うございました。
2016.8.7(日)ひろこの音部屋600回記念ライブ、120名もの方に来て頂き満員御礼、前月の時点でSOLD OUTという本当に感謝の気持でいっぱいです。
花束やプレゼントも有難うございます。 お花
ケーキ ケーキには600回記念のチョコレートが♪
そしてスペシャルゲストに林哲司さんが 林哲司さんと
来て下さいました。大きな花束まで頂いてしまい本当に恐縮しております。

さくまひろこ弾き語り
mc mc2
弾き語り アップ


林哲司さんとの対談トーク 
対談3 対談2
対談 対談4
林哲司さん、FM局の皆さん、鳴沢スタッフの方々、そして遠方から県内からライブに来て下さった皆さんに本当に感謝の気持でいっぱいです。

有難うございました
コメント
この記事へのコメント
今夜は……
今日は ピアノコンサート🎵お疲れ様でした。
毎週末ラジオ聴かせてもらってます
ひろこさんのピアノ&歌声 心が安らぎます🎵また是非機会があれば コンサート行きたいです
ほんとに ありがとうございました🎵
2016/08/07(日) 23:48:38 | URL | 小林尚子 #-[ 編集]
Re: 今夜は……
> 毎週末ラジオ聴かせてもらってます
> ひろこさんのピアノ&歌声 心が安らぎます🎵また是非機会があれば コンサート行きたいです

番組を毎週聴いて下さっているんですね!
凄く嬉しくてv-238励みになります。
ぜひ又ライブいらして下さいね♪
2016/08/08(月) 00:43:13 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
昨夜は楽しかったです。
夏のせいかひろこさんのファッション、黒系でこんなにスタイル良かったんだ(^_-) そして奇麗で、声の伸びもグッドでした。 今回のみならず次に繋がりが出来た記念のライブでしたよ、ひろこさんの粘り強い努力と、そして協力して頂いた関係者各位に感謝です。
2016/08/08(月) 06:24:54 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 昨夜は楽しかったです。
> 黒系でこんなにスタイル良かったんだ(^_-) そして奇麗で、声の伸びもグッドでした。 

普段はピンクが好きなんですが、
ライブというと何故か黒を選んでしまいます♪
楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいですe-69
2016/08/08(月) 07:28:28 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック