さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
この人
取材を以前受けさせて頂いたのですが、掲載は皆さんから教えて頂いて知りました。情報有難うございます。
2017.8.5(土)静岡新聞掲載 静岡新聞この人 この人

キューパー秋号完成
キューパー秋号が完成 
今回もさくまひろこライブ情報掲載頂いています。さくまひろこライブ情報
美味しい情報もいっぱい! ぜひチェックして下さいね♪美味しい情報

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

届きました!
Qpaper新号届きました! さくまひろこライブ情報 
さくまひろこ
ライブ情報掲載されています。 静岡県東部のいろんな場所に置かれているようですよ。ぜひチェックして下さいね。

昨日のブログにジェラートが食べたいと書いたばかりでしたが、Qpaperにアイス情報が。。。
うわ~この豆腐アイス食べたいな~ アイスいっぱい

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

新聞掲載されています。
静岡新聞に、ボイスキュー・コーストFMのラジオ番組欄が掲載されています。
新聞掲載
毎週日曜はボイスキュー、木曜はコーストFMで「ひろこの音部屋」を!ぜひチェックして下さいね。

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

Qpaper vol.19
vol.19はこんなに可愛い表紙です。 Qpaper vol.19
さくまひろこライブスケジュールも掲載されています。さくまひろこライブスケジュール

Qlepさんで立ち上げて頂いたさくまひろこのQblogは、変わらず全国5位以内のアクセス数。東海甲信越北陸では1位。もう1年以上も。。。信じられないですが、とっても嬉しいです。

ボイスキューだけの番組は終了しましたが、全国ネットの「ひろこの音部屋」は引き続きFMみしま・かんなみでもオンエアされます。キュッパーにも掲載されていますが、放送時間がこれまでと変更になっているのでチェックして下さいね。本日より毎週日曜12:30~です。
キューパー
Qlep静岡県東部伊豆発行 キューパー
キューパー vol. 17 に、さくまひろこライブスケジュールが掲載されています。
色んな場所に置かれているようなので、さくまひろこライブスケジュール
ぜひ手にとって見て触って味わって(笑) 詳細チェックして、ライブにもいらして下さい~~ (*´ω`)/ ヨロチク

キューパーvol.16 見てくださいね♪
キューパーvol.15では、さくまひろこを沢山とりあげて頂きました。 静岡東部・伊豆版フリーペーパーですので地元の皆さんぜひ♪見てくださいね。
キューパーvol.16にもさくまひろこライブ予定がいっぱい! さくまひろこライブスケジュール
今回の表紙は伊豆の国市(韮山)の反射炉です。キューパーvol.16表紙は反射炉
フリーペーパーといってもしっかりと冊子になっていて綺麗で見やすい~
ライブのフォトも紹介されています~さくまひろこライブフォト
こちらのライブ映像もQlepサイトにUPされています

キューパーは静岡東部・伊豆エリアですが。。Qlepサイトは全国にあります。皆さんの都道府県のQlepサイトから、ぜひ♪さくまひろこ情報チェックしてみてくださいね! 
さくまひろこライブ 新聞掲載
さくまひろこさんのライブ情報が静岡新聞に掲載されていますよ♪という声を頂いて私も知りました。気付きました?
女優の吉行和子さんのトークショー紹介の下欄に掲載されていました。新聞掲載有難うございます。

活動を始めてすぐ、三島の蛍祭りイメージソングを提供させて頂いたときも掲載紹介いただきましたね。静岡新聞、記者の皆さん、紹介して下さった皆さん、有難うございます。
Qlep掲載 さくまひろこのイベント日記♪
 http://shizuoka-ti.qlep.com/ 静岡東部伊豆に掲載頂いています!


今後ひろこの音部屋のネット局の都道府県のサイト&紙面でも紹介頂けるとのことで。。嬉しいですね。

静岡、神奈川、和歌山、福島、宮城、兵庫、長野、群馬、北海道、岐阜、青森、東京、岩手、山形

取材して頂いたあと、また報告しますので、チェックしてみて下さい~~