さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
久々のイベント出演
2009.7.4(土)JR沼津駅 駅ビル2F アントレ

コーストFMイベント 14:00~16:50 観覧無料

15:00頃~の25分 さくまひろこキーボード弾き語りライブ

この模様はコーストFMにて中継生放送されます。

ここのところライブをお休みし、ご心配おかけしてすみません。
この後も、ゆっくり&のんびりモードになりますが m(_ _)m  7月は久々にFMの夏のイベントに出演します。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
7月4日は正確な時間ってわかりますか~?

時間があえば聴きに行きたいで~す(^^♪
2009/06/16(火) 03:21:50 | URL | よこぴー #-[ 編集]
順調に回復されてるようで何よりです。
2009/06/16(火) 07:09:52 | URL | ひで #-[ 編集]
無理市内程度に頑張ってください!
2009/06/16(火) 14:36:21 | URL | あおくびっち #kHmSEWWs[ 編集]
ゆっくり ゆっくり
頑張らないで、無理しないで、ゆっくり復帰して下さい。

それまで みんな いつまでも 待ってますよ。
2009/06/16(火) 17:55:21 | URL | たろう #-[ 編集]
Re:
よこぴーさん聴いて頂けること嬉しいです♪今のところイベント時間の情報しか来ていませんので又詳細わかったらUPしますねv-354
2009/06/17(水) 00:17:38 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
Re:
ひでさん有難うございます。こうやって頂くコメントが凄くパワーになっています!
2009/06/17(水) 00:18:27 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
Re:
あおくびっちさん、のんびり頑張りますね♪ これからも宜しくお願いします。v-281
2009/06/17(水) 00:19:24 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
Re: ゆっくり ゆっくり
たろうさん、いつまでも待ってますなんて感激のお言葉です♪有難うございます。
2009/06/17(水) 00:20:12 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック