さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
幻想的な光
今年も冬ほたるin万葉に出演させて頂きます。
冬ほたるin万葉
とっても幻想的な光、イルミネーションでしょ? この庭園にはいくつもの足湯があります。

光の中で皆さんがゆったり足湯につかってる。。。そんな姿を見ながらのライブもオツなものです(^_-)

今年もさくまひろこはオープニングセレモニーでコンサート、そして26日。12/19(土)~12/26(土)のイベント期間の初日と最終日で歌わせて頂きます。

こうした依頼を頂けること、スタッフの皆さんにお会いできること、勿論イベントに来て下さった多くの皆さんに会えること幸せだな~って思います。有難うございます。

ぜひいらして下さいね♪ とにかく綺麗ですよ! お待ちしています。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
わをっ!すっごいきれいで幻想的ですね~
さぞ遠いとこかと思ったら、
湯河原って…けっこう近いですね。
チェック!チェック!^^
2009/09/28(月) 01:21:43 | URL | フランキン@伊豆のFM #-[ 編集]
Re:
フランキン@伊豆のFMさん、はい♪場所は湯河原です。点灯式の点灯の瞬間には会場中からため息がこぼれます。すごく綺麗ですよ!
2009/09/29(火) 01:27:00 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック