さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
全ステージをイルミネーションの中で
冬ほたるin万葉 冬ほたるin万葉

去年のライブは、オープニングセレモニーのみイルミネーションに包まれてのステージ。ほかレストハウスでのライブでしたが。。。今年は全ステージこの写真のイルミネーション足湯、万葉公園での開催です。とっても幻想的。

さくまひろこの出演は、オープニングセレモニーの12/19と最終日の12/26。ぜひいらして下さいね♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
静岡県へは,大人になってからは,
2件ほどの橋を架ける仕事の担当者として,
何度か出張で訪れたことがあります.
架けた場所は,修善寺町と南伊豆町,
いずれも伊豆地方ですが.

それと,学術会議で伊東あたりをぶらぶら.
(「電話は4126」のホテル<笑>は泊まったことありません)

あとは,中学生の時の修学旅行で,
powdery sugar mountain
に行ったくらいかな.

新幹線ではいつも通過するんですけど...

こういったイベントにも,一度,足を運びたいですね.
家族でゆっくりと...
スケジュール調整をつけたい・・・いつか・・・(いつになるのか)
2009/12/14(月) 02:20:33 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 架けた場所は,修善寺町と南伊豆町,

武士さん、え?すごい。まさにこのあたりですね。きっと私も渡っている橋ではないかと思います♪

イベント、ライブなど機会ありましたらいつでもお待ちしていますねv-354
2009/12/17(木) 15:33:48 | URL | さくまひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック