さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
あと9日間出演します。
アモール・エテルノ・リオ(静岡県三島市)の夏季限定ビアレストラン
静岡県三島市川原ケ谷1-1 055-975-6600 リオ
三島大社の前の通りを箱根方面(東)に向かい道路沿いの結婚式場。

さくまひろこキーボード弾き語りライブ  2ステージ
あと9日間出演します。ポスター
7/19(火)、7/21(木)、7/30(土)、8/2(火)、8/4(木)、8/9(火)、8/13(土)、8/16(火)、8/18(木)

いずれも18時~と19時~の30分×2ステージ
メニューはこんな感じです。メニュー
枝豆が100円って安い d(^-^)ネ! 7/16(土)の初日は私もオレンジジュースやおでんを頂いてしまいました♪

RIOさんは川沿い。駐車場から玄関に入るまで川の流れを見ながら歩くと凄く気持ちいいです。駐車場もありますョ。三島駅から徒歩20分。

三島大社前の通りを東(箱根)方面に進み、橋を渡ってすぐ左の建物。ぜひぜひいらして下さい(^_^)/~ 9日間全部来て頂いても大歓迎です!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック