さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お待たせしてすみません。
volシリーズの3が品切れになっていましたが、「何とか準備できないものですか?」というメッセージ頂いていました。お待たせして本当にすみません。やっとご用意できました。
さくまひろこvol.3
活動初期の手焼き手作り音源ですが、こんなにもお声を頂けるなんて。。。 嬉しいです。

TSUTAYAすみや三島店、沼津バイパス店で販売中のプレスCD、アルバム「ねがい」「消えた時間」も宜しくお願いします(^^)/

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
待望の!
8つ下のコラムにおいて、

「Vol.3は準備できません」の文字が、

書かれていなかったので、

もしやもしやと思っていました。

早速注文させていただきます。
2011/08/25(木) 12:23:20 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re: 待望の!
> もしやもしやと思っていました。
>
> 早速注文させていただきます。


凄いv-415
とても丁寧にブログを見て下さっているんですね。
嬉しいです。有難うございます♪
2011/08/25(木) 13:12:42 | URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集]
シンプルだけど
イヤー懐かしいですね。まるで手焼きのお煎餅みたいです、私はぜんぶコレクションしていますので、たまには出して聴いてみます。~♪……しかしジャケットも可愛いい~です。へへ♡
2015/07/31(金) 09:42:08 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: シンプルだけど
> 私はぜんぶコレクションしていますので、たまには出して聴いてみます。~♪……しかしジャケットも可愛いい~です。へへ♡

全部なんて本当に嬉しいです♪
2015/07/31(金) 18:19:47 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック