さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ブラックホール
OLをしていた頃、宴会の席で「ひろこはブラックホールみたいだ。」と言われたことがあり。飲み込んじゃう、というようなジェスチャーをしながら半分酔って(笑)話していた上司、同僚。

やはり飲みの席、池田聡さんからも「さくまさんはブラックホールみたい。みんな引き寄せてしまう。」と言われたことが。。。

誰もがよく例える定番の言葉じゃないような気がするので(^.^;まったく違うシチュエーションで別の人からなぜ同じ言葉が出てきたのか、ふと不思議に思えてきました。

ブラックホールって真っ暗でチリでもゴミでも吸い込んじゃう何だか余り良いイメージが無いですが(笑)そんなに悪い意味で例えてくださったようでは無いので、有り難く褒められた気になっていようと思います。

ただ自分に何かを引き寄せる力があるとは到底思えず。。。目の前のことにオロオロしたり落ち込んだり迷ったり泣いてばかり。

そもそも、もし人を引き寄せる力があるのだったら。。。 さくまひろこの人生もっとモテても良かったんじゃないか?人生終ったみたいに言ってるが( *´艸`) 女子高、女子大、いつも女の子同士でばかり過ごしてました。振り返れば、ナンパだってされたことが無い。

そんなことまで言わすなっ。、、 と自分で突っ込んでおきましょう~(人´ω`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
妻に話したら、「引き寄せられたのはあなただけかな」と言ってもらえました(笑)
「じゃ、掃除機くらいだね」と言うと、「そうね、ゴミだね、ゴミ」
2012/09/01(土) 10:32:42 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re:
> 妻に話したら、「引き寄せられたのはあなただけかな」と言ってもらえました(笑)
> 「じゃ、掃除機くらいだね」と言うと、「そうね、ゴミだね、ゴミ」

や~なんて素敵な会話。
憧れてしまいますヽ(^_^))((^_^)ノ
2012/09/01(土) 10:55:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック