さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
熱くなる
暑くてまいったな~と思っていても、走りたくないと弱腰になっていても、
いざグランドに入るとみんな熱くなりますよね(笑)
テントから「頑張れ~」って声をあげたくなる運動会

そして日頃の運動不足を忘れて走って私のように転ぶ人がいるんです(^^ゞ 皆さんもほどほどにね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
晴れて良かった
週間天気予報では曇り・雨の予報が出ていたので心配してました。
先日はゲリラ豪雨もありましたよね(おかげでだいぶ涼しくなったかも)
しかし、今日は本当に体育祭日和でしたヽ(´▽`)/
生徒達は水筒のみで暑さに耐えていました(*_*) 応援者側は、自分の子供の出番が終わると、ママ達は日傘をさし・足早に日陰に逃げ込んで行きます。 
帰宅してきた娘(中学生)の顔を見ると(^^;;真っ赤に日焼けしてました。
暑い中良く頑張ったね〜お疲れ様でした。
ひろこさんは競技に参加されたのかな?
写真に写っているのは・・・中学生?高校生?謎
2012/09/09(日) 01:00:19 | URL | けんいち #-[ 編集]
Re: 晴れて良かった
> 帰宅してきた娘(中学生)の顔を見ると(^^;;真っ赤に日焼けしてました。
> 暑い中良く頑張ったね〜お疲れ様でした。

お父さんによく頑張ったね、なんて言って貰えたら娘さんは嬉しいですね♪
私が毎年参加しているのは地区の運動会なので、写っているのは幅広い年齢層の方(笑)です(*^-^*)ゞ
2012/09/09(日) 01:35:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック