さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
これ、な~んだ?
ふた?ふた?
ふた付きコップに変身!ふた付コップ

普段色んな荷物背負って移動してるので(笑)こういうの有り難いです。100均にてゲット(^_-)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお菓子や可愛いヨーヨーとか。
ひろりんピックのピンクメダルにどうですか(笑)
デジカメを忘れても携帯でも十分だと思うと、カメラは首にぶら下げるのが当たり前だった頃が懐かしくもあります。
2012/09/19(水) 06:48:23 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re:
> ひろりんピックのピンクメダルにどうですか(笑)

本当だ、メダルみたいでもありますねっ d(^-^)
カメラもどんどん軽くなりましたよね~。私も昔持っていたのを見て改めてびっくりしました。(^o^)
2012/09/19(水) 17:13:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック