さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「遅いよ~」
先日FM局に行ったとき、パーソナリティの金井さんからの第一声がこれでした(笑)

いつも私がスタジオ入りする頃まで生放送されているんですね。さくまひろこ「ねがい」にリクエストが入っていたので、少しだけでも生出演でトークして貰おうと思ったのに。。。

という有り難い言葉。

いつもだったら金井さんの生放送してる背中を見ながら収録スタジオに入るんですが、この日は道路工事が多くて到着が遅くなってしまったのです。残念(^^ゞ

でもこんな感じで生放送にも時々、突然出演させて貰っています。収録と違ってその場でFAXやメールを頂けるので、「聴いて下さる方がいるんだ~」と伝わってきて、これまた生の嬉しさですね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早いよ~
初めて「ひろことひなたぼっこ」を聴いてみようと、放送開始を過ぎちゃったけどサイマルラジオを合わせてみました。
音部屋の感覚で30分番組だと思い込んでいたら、丁度エンディング、早いよ~!
(定期?ご連絡)
・放送時間変更…fmいずみさん→木曜日12:30~13:00
・サイマルラジオ追加…FMいわぬまさん、山形コミュニティー放送さん
2012/09/22(土) 10:54:43 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 早いよ~
> 音部屋の感覚で30分番組だと思い込んでいたら、丁度エンディング、早いよ~!

生放送番組のコーナーで5分~10分くらい放送してるものなんです(笑)
すみません。こちらも聴いて下さってなんて本当嬉しいです(^^)/

> (定期?ご連絡)

助かります!本当に情報有り難く頂いています。
1人作業なもので(笑)感謝感謝感謝m(_ _)m
2012/09/22(土) 11:17:20 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
生放送ですか
すごい度胸?そうか、ライブステージも取り直しなしだ。
やっぱり度胸ありますね(笑)

>感謝感謝感謝m(_ _)m
感謝のシャワーに、感謝感激雨あられ(昭和フレーズ?)
サイマルラジオで番組が変わってるのに気づいた時だけですが(^。^)ゞ
2012/09/22(土) 21:27:39 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 生放送ですか
> >感謝感謝感謝m(_ _)m
> 感謝のシャワーに、感謝感激雨あられ(昭和フレーズ?)
> サイマルラジオで番組が変わってるのに気づいた時だけですが(^。^)ゞ

「ひろこの音部屋」と「さくまひろことひなたぼっこ」は収録です♪
突然の生放送のお誘いは時間があればいつも出させて貰っています。

情報頂いて本当に感謝です。感謝×1億ってどうでしょう(笑)小学生みたい(^◇^)
2012/09/22(土) 21:34:13 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
雨の日曜日には
×1億とは御馳走様です。
せめてお礼代わりに、朝からサイマル聴取3局+youtube全動画のエンドレス再生ってどうでしょうy(^v^)
脳内分析占いしたら、ひろこさん×1億になりそう(笑)
http://bluesnap.net/unique/brain.htm
2012/09/23(日) 12:35:01 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 雨の日曜日には
> せめてお礼代わりに、朝からサイマル聴取3局+youtube全動画のエンドレス再生ってどうでしょうy(^v^)

サイマルでそんなに聴けるんですね!って今頃、自分の番組なのに(笑)
ラジオもライブもこうした応援の声頂くと本当に励みになります(^^)/
2012/09/23(日) 12:46:18 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック