さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
プロフィール
11/4(日)福島邦子さんさくまひろこ弾き語りジョイントライブin三島。ライブチラシより改めてプロフィールをご紹介させて頂きます d(^-^)ネ!

福島邦子
ヤマハポプコンをきっかけにデビュー。
NHKBS「列島乗りつくしの旅」
「岩崎恭子のてくてく旅」のテーマソングなどを手がける。

研ナオコ、チェッカーズ、中森明菜、風見慎吾などにも曲を提供。
現在は弦楽器を加えたバンド、弾き語り、両方のスタイルでライブ活動を行っている。

オフィシャルウェブサイト
http://www.kuniko-fukushima.com/

さくまひろこ
静岡県在住&出身 ピアノ弾き語りシンガーソングライター
テーマソング、CMソング、ラジオサウンドロゴなど提供

全国48局ネット「ひろこの音部屋」パーソナリティ
http://livehiroko.blog77.fc2.com/
公式ブログ
http://sakumahiroko.blog24.fc2.com/
皆さんにお会い出来ること楽しみにしておりま~す風船

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック