さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
どうしても会いたい
ひろこの音部屋ネット局のスタッフの方より、

「さくまさんのファンで、どうしても会いたいっていう方がいまして、こちらに来て頂く機会はありますでしょうか?」

というお電話を頂いたことがあります。

番組や曲を聴いてさくまひろこに会いたいと思って下さるなんて、本当に嬉しいです。私もそんな皆さんに会いたいですョ♪ もちろんスタッフさんにもご挨拶したいです。。。

全ネット局をまわってコンサートツアーをしたら50箇所で開催できる、と思うと凄いですね(^_-) いつかそんな日がきたらいいなぁるる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック