さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
1歩1歩
徒歩の日だそう。皆さん歩いてますか? 人生1歩1歩みんな必死に歩いてますね。
1歩1歩
あの角を曲がったら、どうなってしまうんだろう。 見えない分いらない心配ばかりしたり。

じっくりゆっくり私も歩いていこうと思います。 とりあえず運動不足は確かですので(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
人間,どうせ死んだら何も残らない.
霊魂は無いし,幽霊にもならない.
天国も地獄もない.
ただ,火葬なら灰となって,
土葬なら微生物に分解されて周りに同化するだけ.

生前にその人が愛情を注いだものの中にのみ,
その人は残る.
作品(楽曲,趣味,仕事,著書,TV,舞台・公演,スポーツ,…)の中,
家族・親戚の心の中に,
その人は生き続ける.

だから,先が見えないないなと思っても,
毎日一歩一歩,
注ぐべきところに力を注ぎ続ければいいのかな.
2012/10/05(金) 10:09:35 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 生前にその人が愛情を注いだものの中にのみ,
> その人は残る.
> 作品(楽曲,趣味,仕事,著書,TV,舞台・公演,スポーツ,…)の中,
> 家族・親戚の心の中に,
> その人は生き続ける.

改めて考えるとジンとしてしまいました(*^-^*)ゞ
有難うございます。
出来ることを1つ1つじっくりゆっくりやっていこうと思います♪
2012/10/05(金) 20:34:24 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック