さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ジョイントライブ有難うございました。
福島邦子・さくまひろこ 弾き語りジョイントライブin 三島
福島邦子さんと一緒に
地元は勿論、群馬県、愛知県、千葉県と、遠くからも来て頂いていましたね。

福島さんはリハでも雑談してるときでも格好いいお姉さまで、タイトでスリムで素敵です。フィナーレでご一緒した曲もとても楽しませて頂きました♪

プレゼント
可愛いプレゼントや花束も有難うございます。唇のクッションはかなり色っぽいですね(^_-)

福島さん、スタッフの皆さん、来て下さったお客様、皆さん本当に有難うございました!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
ほんとに久振りに
楽しませて頂きました
共演の「福島邦子」さんもとっても素敵でした
また、お会い出来ます様に
2012/11/05(月) 01:44:20 | URL | Yama3(やまさん) #-[ 編集]
Re: お疲れ様
> ほんとに久振りに

愛地球博に見に来て頂いて、しかも同じ入場口から同じタイミングで
入られたような(笑)そんなエピソード思い出してしまいました。
遠方から来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます♪
2012/11/05(月) 01:58:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック