さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
高校時代の友人たち
高校のとき同じクラスだった友達。

短大時代、彼女の部屋に行くと医学書が並んでいて。次のテストでここまでやらないと、なんてよく言っていました。大学卒業後オペ室に勤務、毎日手術をしているという話を聞いたときは、凄いなあって。地元に戻ってきても色んな病院で働き今は2児のママさん。

英文の道に進んだ子は自宅で英語を教え、薬科大を出た子は現役薬剤師。

みんな高校時代からちゃんと先のことを考えていたんだな~って自分が恥ずかしい気持ちになります。(*^-^*)ゞ

歌手になりたいっていう幼い頃の夢のまた夢だけを抱えて、何も始められずボーっとしていたのが私の高校短大(笑)

でもそのボーっが、今の音楽に良い繋がりを持ってくれていればいいんですが。。。

さくまひろこ「消えた時間」の歌詞にある、「もうこんな自由つかめないと気付いているからみんな競い合い、焦って、はしゃいで、不器用に、悪ふざけしている。」の描写は、私のボーッそのもの。ちなみに代返は実際はして貰ったことは無かったような。。。(^.^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック