さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
農兵節
「鶴瓶さんの番組で、さくまひろこさんが定例ライブされている蔵屋鳴沢地ビールレストランさんなどが紹介されています。」

というメッセージ頂いていました。有難うございます。残念ながら私は殆ど見れなかったのですが、近隣が紹介されていると嬉しい気持ちになりますね。

中で歌われていた農兵節は、小学校の頃から学校で習い運動会で踊るのは定番でした。たぶん音が鳴ったら、この辺りの人はみんな踊れますよね?!

今回、鶴瓶さんと杏さんが伊豆の国市や函南町を訪問されたようでしたが、山、山、川、田んぼ、みたいな景色に改めていいな~って思いました。田舎でしょ?(笑)(^_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
山、川、田んぼ、池、海、寺社、遺跡

揃ったところで、老後はネットで軽い仕事をしながら暮らしたいものです。
2012/12/07(金) 12:23:53 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 揃ったところで、老後はネットで軽い仕事をしながら暮らしたいものです。

ゆったりのんびり過ごしたいですね。
私もそんな老後憧れます。。。(*^-^*)ゞ
2012/12/07(金) 12:41:45 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック