さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
出会えて幸せ
偶然のきっかけでさくまひろこの曲を知り、毎週「ひろこの音部屋」を聴いて下さるようになった、CDを買って下さった、という声を頂くたび。。。 本当に嬉しくて嬉しくて(*^-^*)ゞ

私のCDは全国流通していませんし、レコード会社に所属している訳でも無いので。。。 偶然というとラジオ、そして熱海海上花火大会をたまたま見に来てFM中継テーマソングになっている「打ち上げ花火」を聴いて下さった、というきっかけが多いようです。番組はインターネットで聴いて下さっている方も多いんですね。有り難いです♪

頂いたメッセージの中に、「出会えて幸せ」という言葉があったのですが。私のほうこそ曲を好きになって下さる皆さんに出会えて幸せです。ヽ(〃^・^〃)ノ
コメント
この記事へのコメント
職場(の約2名)で流行って<笑>、最近読んでいる「相対性理論」の本を文学的・情緒的な面から理解すると、


今の時代のこの世に生まれてきた偶然

誰かと直接に、あるいは何かの通信手段により巡り会い、同じ時間、空間を過ごしている偶然
(一方で、見ず知らずの人たちが地球上に何十億といる不思議)

を感じないではいられません。

同じものを感じ、同じもので感動でき、同じ時間を過ごすことができる幸せって、本当に大切ですね。
2012/12/27(木) 12:35:13 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 職場(の約2名)で流行って<笑>、最近読んでいる「相対性理論」の本を文学的・情緒的な面から理解すると、

先日の収録で、武士さんのメッセージと共に相対性理論をテーマに録りました。
まだ先の放送になってしまいますが。。。
私には難しくて理解できていないものの(笑)追究するとワクワクしますね♪
2012/12/27(木) 13:25:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
> 先日の収録で、武士さんのメッセージと共に相対性理論をテーマに録りました。

それは、それは光栄です。
ただ今猛勉強中です<笑>
でも他人に説明できるようになるには(=十分理解)、まだ遠い先の話です。v-7
2012/12/28(金) 12:17:12 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> でも他人に説明できるようになるには(=十分理解)

私もきっと深くは理解出来ませんが(笑)
突き詰めていくと夢とかロマンに繋がっていくのが不思議で素敵ですね♪
2012/12/28(金) 21:45:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック