さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
止まってる。。。
お風呂場に時計ってありますか?(^^)/

100円ショップのものでも何でもいんです。とにかく浴槽にも時計が無いと、何とも落ち着かない感じがして私は駄目。

分刻みに忙しく生活してる訳ではなく、考え事なんてしてしまうと5分のつもりが平気で30分経っていたりするので、余りにのんびりな「ひろこ時間」を確認しなければ(笑)なのです。

その時計が止まっていた昨日は「ひろこ時間」で、ゆでだこになるところでした。(´゚艸゚)∴ すぐに電池を入れ替えなくては。。。
コメント
この記事へのコメント
私も長風呂です&たまに気絶してます<笑>

普通で30分、長い時は1時間~。

お風呂に入っている時が至福です♪♪

血行が良いので、閃きとかもたまにありますし。
2013/02/22(金) 12:27:02 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 私も長風呂です&たまに気絶してます<笑>

きっとお仕事でお疲れなんですね\(^_^ )
ゆっくり疲れを癒して下さいね♪
私も時間の経過を忘れてしまうので、それが困ってしまいます(笑)
2013/02/22(金) 14:13:15 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック