さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
沼津の街を見渡して
海、山、街~ 沼津

先日、沼津西武さんが閉店されたことを聞き寂しい気持ちになりました。2度程呼んで頂いて、店内と野外で弾き語りさせて頂いたことがあります。

考えてみると、お隣のまち沼津でも色んなイベントに呼んで頂きましたね。CDショップインストア、西武や西友さん店内ライブ、コーストFM駅ビルでのイベント、中央公園、千本プラザコンサートホール、お祭り、etc...

子供のころ駅ビルや仲見世に行って買い物したりもしていました。そんなご縁、これからも繋げていけたら嬉しいと思います(^^)/
コメント
この記事へのコメント
沼津の町は、
学校を卒業・就職してすぐに、
「新入社員研修」と称して
東名高速の裾野インターチェンジの工事現場に
2週間ほどいた時期に、休日にぶらっとしました。

あれからもうウン十年<笑>
町はどんなふうになったのかな?
2013/02/25(月) 12:40:45 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 東名高速の裾野インターチェンジの工事現場に
> 2週間ほどいた時期に、休日にぶらっとしました。

ご縁があったんですね♪
港近くでお寿司や海鮮ものを頂く、なんてのも良いところですφ(^o^)
2013/02/25(月) 17:07:55 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック