さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
深呼吸~
アレルギーにはずっと悩まされている私です。

症状がひどい時は勿論ですが、予防のためにも特に歌い始めてからはマスクが手放せず。どこに行くにもマスク顔(笑)人に会うのに申し訳ない気持ちもしますし、うっとうしさもありますよね。

花粉やハウスダストなんて何のその!マスク無しで思いきり空気を吸い込んで深呼吸~お出かけできる自分になりたい~~(+_;)

コメント
この記事へのコメント
この時期は・・・
ホント、花粉がなければって思いますね。
お花見もマスクしながらじゃ楽しさ半減どころじゃ無いし。
まして、今年は花粉の量が5倍だとか言われると・・・
と、くしゃみをしながらの書き込みでした(>_<)
2013/03/04(月) 05:43:27 | URL | 亮さん。 #-[ 編集]
Re: この時期は・・・
> と、くしゃみをしながらの書き込みでした(>_<)

大丈夫ですか?
私も花粉、ホコリダニ、ハウスダストをものともしない体になりたい。
どのへんを鍛えればいいでしょうかね(笑)
2013/03/04(月) 09:05:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
このブログはひろこさんの"願い"かな?
こんにちは。
ネコです。
この時期、花粉症の人はとって辛い様ですね?私は幸いにして今の所花粉症ではないので問題無しなんですよね。
ここ数日間は暖かな日が続くようなので、ひろこさんを始め、花粉症の人は大変ですよね?"願い"の歌詞のように♪~太陽浴び水吸い上げ空に向かって息をする~♪と言うのは、今のひろこさんには無理!ですね?
2013/03/04(月) 15:35:45 | URL | ネコ #-[ 編集]
Re: このブログはひろこさんの"願い"かな?
> この時期、花粉症の人はとって辛い様ですね?私は幸いにして今の所花粉症ではないので問題無しなんですよね。

問題無しは羨ましいです!憧れです(*^-^*)ゞ
「ねがい」聴いて下さっているんですね。ありがとうございます♪
2013/03/04(月) 19:12:06 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ひろこさんの『願い』私の大好きな曲ですよ!
ちなみに、携帯の着信音にしています。( v^-゜)♪
この時期、無理しないで下さいね!
2013/03/04(月) 21:06:17 | URL | ネコ #-[ 編集]
今のところ発症は軽度です<笑>
月末あたりはどうなることやら<汗>

心だけでも、

太陽を浴び、水吸い上げ、空に向かって息をすること

を継続して大樹になりたいです!
2013/03/05(火) 12:16:45 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんの『願い』私の大好きな曲ですよ!
> ちなみに、携帯の着信音にしています。( v^-゜)♪

着信にして下さっているんですか?
嬉しいです。有難うございます(^^)/
2013/03/05(火) 12:28:41 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re:
> 今のところ発症は軽度です<笑>

そのまま軽度だと良いですね!
ほんとマスク無しで花粉やホコリの中を駆け回りたいです(笑)
2013/03/05(火) 12:32:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック