さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ひえ~恥ずかしい~
席に座ろうとするタイミングで電車が動き出し、瞬間。。。隣の男性に抱きつくほど寄りかかってしまった。(*ノωノ)キャー ゴメンナサイ~

男性は、「いえ大丈夫です。」と優しく言って下さいましたが、相当迷惑だったと。。。

降りるまでずっとこのどうしようもない恥ずかしさを抱え(^.^; 穴があったら入りたい、というのはまさにこの状況のことだと、念仏のように唱えてしまいました穴があったら入りたい

皆さんも突然の抱きつきにはご注意下さい。(^.^;
コメント
この記事へのコメント
良いなあ(笑)
\(^ー^)/

隣の男性と
電車の椅子に

なりた~~~~~い

( ̄・・ ̄) 駄目っすね
2013/03/16(土) 20:28:43 | URL | 勘八 #-[ 編集]
Re: 良いなあ(笑)
> 隣の男性と
> 電車の椅子に

突然のしかかったので大変だったと思いますよ(笑)
2013/03/16(土) 22:32:07 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック