さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
カメラを向けると一緒に写りたがる (^^ゞ
私の家の周りから、買い物途中に、
富士山にカメラを向けると電線が入ってしまうことが多く。。。 
電線富士山
それだけ私達が使用し張り巡らされているってことですね。
コメント
この記事へのコメント
出張で移動しているときに、
車窓から景色を写そうとすると、
やっぱり電線が入ってしまうことがあります。

遠くのものをズームで狙えば大丈夫なこともありますが、
富士山だとそういうわけにはいきませんよネ。\(^^)/
2013/03/17(日) 12:01:27 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 出張で移動しているときに、
> 車窓から景色を写そうとすると、
> やっぱり電線が入ってしまうことがあります。

電線入りますョネ(^_-)
音符を書きたくなるくらい綺麗に富士山に横線がかかってしまいました(笑)
2013/03/17(日) 12:08:28 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック