さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
パジャマのポケットには何を入れる?
デビュー30周年の嘉門達夫さん。CD5枚+DVD2枚+120pブックレットのBOXやGOLDEN BESTの発売情報が届いています。

あるある、とお腹を抱えて笑いながら見てしまう嘉門さんのライブ映像の中で。。。 「パジャマのポケットには何を入れる?」のフレーズには妙に感心してしまいました。確かにどんなに着たおしても、ポケットだけは未使用のパジャマ(笑)

そして同じ事務所のロックバンド EROSさんのライブ情報も♪

4/6(土)浜松窓枠 OPEN17:30 START18:00 
前売¥1500 Dr代¥500別途 tel 053-451-3035

ぜひチェックしてみて下さいね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
目覚まし時計を入れておいて、
寝返りを打つたびに、目が覚めて……。
2013/03/24(日) 17:27:54 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 目覚まし時計を入れておいて、

え!目覚まし時計をポケットに入れてらしたんですか?(☆。☆)
でも肌身離さずで効果ありそうですね♪
2013/03/24(日) 21:28:23 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
あれ!知らないの
パジャマの

ポッケは 夢を入れて眠るんですよ
さくまさん 判りましたか(笑)
2013/03/26(火) 10:09:06 | URL | 勘八君 #-[ 編集]
Re: あれ!知らないの
> ポッケは 夢を入れて眠るんですよ

なるほど♪
今日から入れなくっちゃ(^_-)-☆
2013/03/26(火) 15:40:15 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック