さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
この橋の上で
何度か出演させて頂いたイベント蛍祭り 小浜池
池にかかるこの橋の上でのキーボード弾き語り。夜なので周りを囲むお客様のお顔は殆ど見えませんが、証明がゆらゆら水面に反射して何とも幻想的でした。ライブ以外でここを訪れることが殆ど無かったので、昼間の光景もまた気持ちよくていいな~って思いました♪
コメント
この記事へのコメント
橋と聞くと・見ると,趣味&職業病でついつい反応しがちですが(笑),

こんなかわいらしい,身近な橋は,ひろこさんのライブにぴったりですね!
2013/05/11(土) 02:44:56 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 橋と聞くと・見ると,趣味&職業病でついつい反応しがちですが(笑)

大切なお仕事ですね(^^)/
水面に反射する光を感じながらの弾き語り、風流でした♪
2013/05/11(土) 10:22:23 | URL | さくまひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック