さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
におい
時代の流れの中でのキャッチボール。投げたものと違うものが返ってくる。そのにおいを感じなくなったとき、クリエイティブは終わり。。。

という都倉俊一さんの言葉が印象的でした。

そういえば私は幼いとき「作家の方って皆さん怖~い年配のおじさま」という勝手なイメージを持っていました(笑)林哲司さんを初めて画面で拝見したとき、お若くて格好よくて驚いたのですが。。。 林さんご本人にそれをお伝えしたとき、都倉さんから作曲家のイメージって変わってきたと思う、とお話し下さったことを思い出しました。

都倉さんも林さんも格好いいですもの♪

私もにおいを感じながら格好いい女性を目指さなくては(´゚艸゚)∴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック