さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「夢は大空を駆ける」 確か中学校の合唱曲でピアノ伴奏を弾いたような記憶があります。

当時は大空を駆けちゃうような夢、見ていたかもしれない(*^-^*)ゞ まだまだ色んなこと知らない分、妄想や希望が無限に膨らんで夢うつつ。。。

先日嘉門達夫さんとお話しさせて頂いたとき、「中学校のときにカセットテープに録音して友達に聞かせてた、あのときの気持ちのままで曲を作っている、そういう部分もあるかもしれない。」という言葉がとても印象的でした。

これからもっと経験を重ねても、無邪気な遊び心や夢を持ち続けてモノづくりしたい。。。 私もそう思います。ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック