さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
七夕
浴衣にかんざしって何とも涼しげ。かんざし
笹、天の川、扇子、浴衣、風流~~。

小学校1年生のとき短冊に書いた願いは「歌手になりたい。」でした。

今の願いは? 。。。 「みんなが健康で過ごせますように。」 ふふ
コメント
この記事へのコメント
天の川見れ無かった
さくまさ~ん

(^∀^)ノ 毎度…

彦星君は 現れましたか ニンニン(=^_^=)
2013/07/10(水) 03:53:39 | URL | 勘八君 #-[ 編集]
Re: 天の川見れ無かった
> 彦星君は 現れましたか ニンニン(=^_^=)

年に一度♪って切なくロマンティックですね。
私も年に一度お会い出来る方、出来る機会、大切にしたいです。
2013/07/10(水) 09:07:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック