さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ギャートルズの肉
販売開始という情報を耳にしました。あの肉、食べたいと思ってる人きっと多いですよね!

でももしかして。。。 アニメの中の肉だからこそ、においや歯ごたえを膨らませることが出来、見てる人それぞれの「美味しい肉」がイメージできるのかも。

自分の創造上の肉と違ったらちょっぴり寂しい(笑) 食べない、食べよう、食べます、食べた、食べる、食べるとき、食べれば、食べろ(´゚艸゚)∴
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私はギャートルズの肉も食べてみたいと思いますが、アルプスの少女ハイジに出てきた『乾し草のベッド』に寝てみたり、山羊の乳で作った『まん丸チーズ』など食べてみたいです。。
2013/07/04(木) 01:13:29 | URL | ネコ #-[ 編集]
Re:
> 私はギャートルズの肉も食べてみたいと思いますが、アルプスの少女ハイジに出てきた『乾し草のベッド』に寝てみたり、山羊の乳で作った『まん丸チーズ』など食べてみたいです。。

確かに♪ 私も、乾し草気持ち良さそうって思って見ていました。
2013/07/04(木) 07:15:34 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック