さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
醍醐味
NHKホールで高校放送コンクールの全国大会が開催されたという情報を目にし、高校時代を思い出しました。

締め切り近くになるとかなり夜遅くまで、そうそう、オープンリール、テープを切ったり貼ったりの細かい作業。懐かしい~~ 。。

個人ではアナウンス部門に参加していましたが、県大会に3年連続。全国大会には進めたことがなく、、行ってみたかったなあ~。

たくさんの学校が色んな制服が集まり、いつもの部室を飛び出した開放感やわくわく感。勝ちたい!という意欲と裏腹に他校の生徒さんのが強そうに見える、、心細さや緊張。部活動の醍醐味ですね。。。
コメント
この記事へのコメント
制服
制服はやっぱり、セーラー服っていいですね。(笑)何故かみんな、かわいく見えてしまう~。目が、悪いのかな。?(笑)永遠のあこがれです。
2013/08/18(日) 18:33:31 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 制服
> 制服はやっぱり、セーラー服っていいですね。

私の学校は中学も高校もセーラー服だったので
ブレザーを羨んだりもしましたが(笑
6年間も着れたなんて幸せですね♪
2013/08/18(日) 19:42:57 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック