さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
どう思ったか知りたい。
ひろこの音部屋にゲスト出演されていた嘉門達夫さん、ひろこさんとキャラが凄く違うので。。。 嘉門さんのことをひろこさんがどう思ったか知りたいです。」

というお葉書を頂いていました。

番組に来て頂いているアーティストの皆さんは、私が憧れ尊敬し好きな方ばかりです。嘉門さんにお会いできたのも念願叶って♪ですョ。替え歌メドレーもあるあるネタも共感し興奮する作品がいっぱい。「笑う門には福来る」もジンとしますね。

嘉門さんとお会いするきっかけとなった、きたやまおさむさんとお話し出来た機会、私にとってとても貴重です。ザ・フォーク・クルセダーズの旋風。精神科医、作家であるきたやまさんに音楽のみならずジャンルを越え、時代を私たち日本人の心の動きをお話し頂いた放送は一度のオンエアでは勿体無い程です。

またぜひお声を頂けたら嬉しいですね(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
嘉門達夫さん
先日の嘉門達夫さんの番組を聞いて、替え歌メドレーは、生活に密着していて、又、きわどい部分もあつたりで、自分にも心当たりに、?ドキッとしながら、とても楽しかったです。また聞きたいですね。! ひろこさんはどうですか。・・・・・
2013/08/26(月) 06:27:35 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 嘉門達夫さん
> 先日の嘉門達夫さんの番組を聞いて、替え歌メドレーは、生活に密着していて、

お会いする前にDVDなども拝見させて頂いたのですが、
予防接種の列で先に終わった生徒に必ず「痛かった?」と聞くやつ。
なんて凄く心くすぐられました(笑
2013/08/26(月) 09:42:37 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック