さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
経過観察
肺がん、大腸がん検診は異常なしだったのですが、胃がん検診が経過観察でした。

中部後壁、隆起像って、、、?

観察といっても普段どう気をつけたらいいのか(^.^; ひとまず年に1度は検査を受けたほうがいいですよね。

コメント
この記事へのコメント
検診
先日、検診に行って来ましたか゛、この年齢になるとあっちこっち、気になり特に、ぽっこりお腹周りにエコーを当てられ、腫れがあり検査結果待ちですが、自分で、対策として特に炭水化物を減らし、小さいおにぎり一個と、おかすと、サラダぐらいにしています。 (クビレが欲しい)お互いに、いい結果出ると良いですね。~
2013/09/08(日) 06:10:34 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 検診
> 自分で、対策として

お気をつけてらっしゃるのですね!
日常は大切、私も気をつけたいと思います。
2013/09/08(日) 10:22:20 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック