さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
今年は
ひろこの音部屋は8年以上、さくまひろことひなたぼっこも3~4年経つでしょうか?

長年番組をやっていると、今年のオンエア日にはクリスマスイブが当たってる、とか。去年は元日放送だったなあ、とか、自分の誕生日にあたってると嬉しかったり(笑

毎年ずれていく日取りの楽しさを味わったりしています。

今年のひなたぼっこは、クリスマスイブと大晦日がオンエアのよう。来年はあなたの誕生日に放送かもしれませんd(^-^)ネ!
コメント
この記事へのコメント
やほ~。
今年は誕生日に音部屋のオンエアだぁ!
2013/09/14(土) 12:41:23 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 今年は誕生日に音部屋のオンエアだぁ!

本当ですか?!
ハッピーバースディーヽ(^_^))((^_^)ノ
2013/09/14(土) 16:34:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ありがとうございます。

別の書き込みとあわせると、生年月日がほとんどばれちゃってますね<笑>

毎年誕生日に、季節ものの栗ご飯を炊いてもらっていたこと、思い出しました。
2013/09/14(土) 21:21:36 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 毎年誕生日に、季節ものの栗ご飯を炊いてもらっていたこと、思い出しました。

いいですね♪ 栗ご飯、私も大好きです。φ(^o^)
2013/09/14(土) 22:15:13 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック