さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
違ったものに見える
ベランダに置いてある靴干し。
くつ干し~
ふと見たらいつもと違う面が着地していて(笑)一瞬違うものに見えました。きっと台風のときに転がって向きを変えたんですね。

靴を置くには面が大きくなるので、やっぱりいつもの置き方がgoodなんですが、この形は形で違うものに使えそう、、、 さてどんなものに・・・? 思わずまじまじ見つめてしまいました。

あるものをあるがままとしてだけ見ていたら発見はありませんね~( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
ジャングルジム?

雲梯?

女子体操の平行棒?

物も人も、それを見る人のアングルで全く違いますね。
ひとつの視線からの見え方にとらわれないよう、
気をつけたいです(自分に言い聞かせ)
2013/10/19(土) 12:36:46 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 物も人も、それを見る人のアングルで全く違いますね。

本当に、物だけでは無いですね。
私も自分に言い聞かせ。。です(^^ゞ
2013/10/19(土) 20:51:39 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック