さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「TVに出てましたよね?」
っと幼稚園の送り迎え時2~3人のママから声をかけられました(笑)

「シンガーソングライターさくまひろこさんって、ピアノ弾き語りしてるところが映ってて。」

以前出演したイベントなのかな?何か放送頂いたようです。

時折こんなふうに、「新聞載ってましたよね?」なんて声をかけられることがあるんですが、自分では把握してないことが多く(^^ゞ 悪いこともしていません(笑)

イベントや番組など紹介頂いているので有り難いことですね♪
コメント
この記事へのコメント
見られている
人に見られるって、いい意味で緊張感もあり、わくわくもするし、そんな体験いいですね。でもそんな時、心に余裕を持っていれば、舞い上がってもいいかなと思いますが、ひろこさんはどんな事を感じますか。?
2013/11/06(水) 09:19:35 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 見られている
> 人に見られるって、いい意味で緊張感もあり、

そうですね♪緊張感持っていられるって大切だと思います。
私ったら普段化粧もしないでウロウロしているので(笑)
2013/11/06(水) 10:23:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック