さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ちょっとだけ不安にさせて下さい。
作品を見てどうこう言うことは出来ても、ゼロから瞬時に作り出すって本当に難しいことですね。

「お前のお母さん、軽トラ借りてはったけど・・・」
サバンナの高橋さんのこのコメント。私個人的には素晴らしいって思いました。誰もがワカル「ちょっとだけ不安になるシチュエーション」。見事に着地している、と手を叩いてしまいました。

切り口が柔軟で自分らしく、しっかり着地していて、更にそこに笑いを乗っけてくるって。。。 簡単に出来ることでは無いな~と。最近TVを見ることも殆ど無いのですが、そんなシーンが垣間見れるIPPONは好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック