さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「ひろこちゃんのだってすぐわかった。」
収録スタジオから出ていったとき、パーソナリティのまあこさんにかけられた一言(^_-) 

そう、玄関にあった傘のことでした。

「ピンクの傘ね、ひろこちゃんのだってすぐわかったの。ピンク好きっていいのよ。いつまでも若くいられる」

なんても言われて(笑)

置かれているバッグや上着、小物を目にしたとき。。。 きっとこれ〇〇さんのだな♪って納得してるときってありますよね。何気にその方が好む雰囲気を知ってるって、やっぱり長年の付き合いだからこそかしら(*^-^*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
確かに。
何年もお会いしてないけれど、
イメージは「ピンク」かも。

そのうち、どこかでバッタリ、なんて機会があったらいいなぁ。
2013/12/13(金) 11:38:29 | URL | Naomi #-[ 編集]
Re: 確かに。
> イメージは「ピンク」かも。

ずっとピンクが好きなまま大人になってます(笑)
2013/12/13(金) 12:48:12 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック