さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
12/24 大社の杜 クリスマスイブ さくまひろこ弾き語りライブ
三島大社の前に新しく出来た大社の杜 
13時~ 17時~ 30分×2ステージ さくまひろこ キーボード弾き語りライブ
入り口、目の前がもう三島大社です。 三島大社は目の前
楽屋 1人ではもったいない位の広くて落ち着いた和室の楽屋。1ステージ目と2ステージ目の間にゆっくりごろごろ(笑)させて頂きました。
17時~のライブはこんな素敵なイルミネーションと共にイルミネーション
シクラメン プレゼント お花やプレゼントまで有難うございます♪

県外県内から足を運んで頂き感謝です。そして「いつもひろこの音部屋を聴いていて今日のライブを楽しみにしていました。」とスタッフの方からも声を頂いて感動。そう、ちびっ子ちゃんからも「とっても良かった。」って言って貰えて、ひろこおばさん嬉しかったですョ♪

聴いて下さった皆さん、CDを買って下さった方々、スタッフの皆さん有難うございました

大社の杜には、お洒落で可愛くて美味しいお店がいっぱいでした。まだの方はぜひお立ち寄り下さいね!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック