さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
レディー
短大時代は化粧なんてしたことも無く、いよいよ就職~ 何とかお化粧してみても、「してるんだかしてないんだかわからないね。」と母に笑われていました。

10代の頃、口紅やファンデを何気に扱う女性はレディーに見えましたね(笑)まだまだ体育の時間にブルマをはいていた高校生の私から見たら、ブローチ、ハイヒール etc,,, 手を伸ばせないお姉さまの世界。

皆さんは、年上のお兄さんお姉さん、大人に憧れたしぐさや服装、品物ってありますか?
コメント
この記事へのコメント
楽器を弾けるって憧れます
小学生の頃にオルガンで猫踏んじゃったをすらすら弾ける友達は尊敬の的でした。
ギターにチャレンジした時は弦を押さえるのに懲りて諦めました(笑)
2014/01/18(土) 22:09:02 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 楽器を弾けるって憧れます
> 小学生の頃にオルガンで猫踏んじゃったをすらすら弾ける友達は尊敬の的でした。

学校で何かすらすらやれる友達に憧れた場面って、そういえばありましたね♪
2014/01/19(日) 11:00:25 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック