さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
あの歌 この歌
前回お会いしたのは、栗コーダーカルテットの皆さんが初ヨーロッパツアーを大盛況に終えられた後でした。その後再びヨーロッパツアー、そしてアジアツアーも大盛況、今年は20周年。
栗コーダーカルテットの皆さんと
ピタゴラスイッチの音楽やCMソング、映画音楽などでその演奏を耳にしている皆さんは沢山いらっしゃると思います。それぞれが演奏家であり作曲編曲家であり、MCまで面白くて魅力いっぱいの皆さんです。
最新CDはこちら 新譜 
「あの歌 この歌」 童謡、唱歌が22曲も収録されています。

オリジナルもカバーも、そしてどんなジャンルの楽曲も、栗コーダーカルテットのアレンジ演奏に触れると、不思議な魅力に取り付かれてしまいますよ(^_-)-☆

20周年、コンサート予定も続々発表されるとのこと。ぜひチェックしてみて下さいね♪

このあとひろこの音部屋にも御出演いただきます、お楽しみに(^_^)/~
コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
2014/01/15(水) 02:24:37 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 楽しみです!

ピタゴラスイッチの曲や新譜や楽しいトーク、20周年特集でお届けしたいと思います♪
2014/01/15(水) 08:11:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック