さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
この声は
移動中やお風呂でちらっと聴くFM。家事の合間にちょっぴり見かけるTV。そこから聞こえてくるパーソナリティさんのナレーション、CM、アーティストさんの声を聞きながら。。。

「この方にはずっとご挨拶も出来ないままで申し訳ないなあ。」とか「あの方からは以前ライブ依頼頂いたのにお受けできなくてそのままだなあ。」とか「この方と一緒に番組やってたのは何年前になるんだろう」などと考えている自分。

音楽をやっていなかったとき、自分が関係者ではなかったとき(笑) 聞いていた楽しみ方とは違ってきていること、ふと我に帰るのでございました。。(*≧∇≦*)゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック