さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
微笑みながら
微笑みながら走ったほうが速く走れる、なんて耳にしたことがあります。オリンピック程の研ぎ澄まされた力の中では無いことかもしれませんが、日常的な走る歩くの中で

にこっ いちにっ 

みたいな動きは本当に良い効果を生むのかもしれませんね♪

にこにこしながら血圧を測ったら、むっつりした顔のときより良い数値が出るのか?(笑)
にこにこしながらウォオーキングしたら、無表情のときより運動効果が高いのか?(笑)

調査してみたいと思います(´゚艸゚)∴
コメント
この記事へのコメント
にこにこ
二十代の頃から、毎週運動をしていますが、対戦相た手にやられた時、データは、残しておき顔はコニコして、悪い事は後に残さない。そうした気分転換をして、窮地を脱した事があります。何事も嫌な事は忘れろ,今でも教訓になっています。
2014/02/13(木) 17:33:24 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: にこにこ
> 二十代の頃から、毎週運動をしていますが

運動を継続されていること素晴らしいです♪
私は幼稚園の送り迎えで毎日歩くことが、最近の良い(笑)運動になってます。
2014/02/13(木) 17:38:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック