さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ポロっと
今度の日曜の大社の杜でのライブ。「ボロっと告知入れておきます~。」っとケーブルTVのスタッフさんからメールを頂きました。

以前TVCMソングの依頼を下さった方でした。FM局のスタッフさんから紹介され、その方とは面識なく、顔をあわせることなく、メールと電話のみで。。。 どんな世界観の音を先方さんは望んでいるか?打ち合わせを進めていったのを覚えています。

私は1人目出産直後で寝れずに授乳してる毎日でしたので、なかなかタイムリーに対応できず。赤ちゃんを抱えながらキーボードで音を作る、そんな状況でした。それでもお客様と私との意見をすり合わせて上手くコントロールして下さったこと、本当に感謝しています。

そのときの対応も今回の告知もとても有り難く、私の中では「優しく素敵な印象の方」と描かれているものの、なんと顔をあわせたことが無い、、、

最近は顔を知らずに打ち合わせをして仕事を完了させることが出来る、そう考えると。何とも便利でスピーディ、何とも不思議で奇妙、何とも切なく楽しい、そんな時代を感じます。(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック