さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
汗びっしょり
今朝は暖かい、そう感じたので上着は着ずに幼稚園へ。。。 
いや、暖かいは通り越してる(笑)
ベビーカーを押しながらの帰り道、背中がぐっしょり(^_^;)

どうりで。。。 最高気温20度なんて出てます~。温度変化、体調変化に気をつけないといけませんね。

この時期、変わりやすいお天気、3/2(日)のライブ、晴れますように♪
コメント
この記事へのコメント
汗びっしょり
確かに全国的にあちちみたい、だったょうです。今日あたりは一転して雪風で、ブルブルブルドッグです。昔から、三寒四温とは、よくいったものですね。ひろこさんはもちろん、子供さん風邪とか、ひかせないょうめんどう見てください。
2014/03/03(月) 18:32:12 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 汗びっしょり
> 三寒四温とは、よくいったものですね。

私もこの言葉の意味、最近はしみじみ感じます。
春まで季節は寄り道しながら、ですね♪
2014/03/03(月) 19:00:45 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック