さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
本日のライブ中止のお知らせ
三島大社前 大社の杜 13:30~14:15 さくまひろこ キーボード弾き語り

昨日の予報より悪化しているので残念ながら今日のライブ中止にしますとの連絡が、たった今担当者様よりありました。

天候の心配をしてメッセージを下さった方々、楽しみにして下さっていた皆さん、本当にすみません、ごめんなさい。

3/9(日)に順延にしましょう、ということになりましたので。。。 もし宜しければ来週皆さんとお会いできたら嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
今朝は数センチで済みました
伊豆スカイラインへ出掛けた友人のblogで残雪の写真をみて驚きました。
富士山の近くだけでなく、伊豆半島でも雪が降るんですね。
↓前回の大雪でライブカメラサイトが色々あるのを知りました。
2014/03/02(日) 11:54:43 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 今朝は数センチで済みました
> 富士山の近くだけでなく、伊豆半島でも雪が降るんですね。

私の住む辺りは雪が殆ど積もらないのですが、
ちょっと高度が上がると(近くの山のほう)雪があって
通行するのにびくびくすることがあります。。。
ライブカメラ、なるほど色んな地域のタイムリな景色が見れるんですね♪
2014/03/02(日) 12:47:38 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
がっくり から わくわく へ
ラジオでは静かな語り口もまた歌声も素敵なのですが、心のこもった感情豊かな表情・歌声を目の当たりにできるライブはきっともっと素敵でしょうね!


あ、雨だ。
今日はひろこさんに会えないんだな~。
歌も聴けないんだな~。
12時半からのラジオは聴けたんだし、まあ今日は良しとしよう!

それでも行ってみたライブ会場。気がつくとそぼ降る雨の中、一人佇んでいました。薄暗くなりかけていて、とても静かだ。がっくり肩を落として帰路に着く私。、家に帰ってひろこさんのブログを見て嬉しい驚きが。

わお~。
大社の杜みしまで3/9お会いできるんですね。
今からもう本当にわくわくしています。
2014/03/02(日) 23:06:22 | URL | TOTA #oMGrMcOs[ 編集]
Re: がっくり から わくわく へ
> それでも行ってみたライブ会場。気がつくとそぼ降る雨の中、一人佇んでいました。薄暗くなりかけていて、とても静かだ。がっくり肩を落として帰路に着く私。、家に帰ってひろこさんのブログを見て嬉しい驚きが。

ライブ会場に行って下さったんですね!
ごめんなさい。中止になってしまって本当に申し訳ないです。m(_ _)m
番組も聴いて頂いてメッセージも頂いて励みになります♪
2014/03/03(月) 00:12:01 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ライブ中止の
早めにライブの中止が、決定し良かったです。そのときは電車のなかで、あわてて途中下車してユウターンしました。途中で中止よりも良か
ったかなと、?でも楽しみは、来週までとって置きます。
2014/03/03(月) 08:14:16 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ライブ中止の
> でも楽しみは、来週までとって置きます。

当日朝の決定で中止となり本当に申し訳ありませんでした。
楽しみにして頂けるなんて、嬉しいです♪
2014/03/03(月) 10:57:50 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック