さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
緊急生出演
コーストFMディレクターさんより、「このあとの生放送、携帯電話で出て欲しい。子供大変で無理かな?・・・・」 昨日頂いた1本の電話。

目の前では乳児がすやすや、幼児はお風呂に入るべく裸んぼ。ん~。無理っぽい(笑)

こんな状況の中でもこうしてラジオやライブのお誘いを皆さん下さる、本当に有り難い訳で。。。 何とかしたいという思い。

よっしゃ。子供に言い聞かせる。「電話で話した声がラジオで流れちゃうから、ギャオーとか言っちゃ駄目だよ。」

生放送聴いて下さった皆さんいらっしゃいますでしょうか? とりあえずギャオーは聞こえませんでしたよね(´゚艸゚)∴
コメント
この記事へのコメント
聞いてみたい(^^)
2014/03/05(水) 23:34:21 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 聞いてみたい(^^)

ギャー のあとに
「聞こえないでしょ!」
の叱り声も入ります(笑)
2014/03/06(木) 00:54:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック