さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
大社の杜ライブ有難うございました。
3/9(日)大社の杜(静岡県三島市、三島大社前)
さくまひろこキーボード弾き語り 12:00~ 13:30~ 30分×2ステージ 
聴いて下さった皆さん有難うございました。
美味しい お花
美味しいデザート、素敵なお花、苺まで。。。 本当に有難うございます。

今日はFM局に提供させて頂いているジングルなども歌ってみました。「いつも聴いてます。」と声をかけて頂いて、とても励みになりました♪

大社の杜スタッフの皆さん、音響までお世話になってしまったフェイスさん、有難うございました。

今後のライブは今のところ未定ですが、又皆さんとお会い出来る機会楽しみにしています。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
皆さん楽しみにしていた分、盛り上がったことでしょう。
伊豆の姫様には、花も団子もお似合いです(笑)
2014/03/09(日) 22:57:15 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 皆さん楽しみにしていた分、盛り上がったことでしょう。

有難うございます♪
大社の杜ライブでも花より団子(笑)と抹茶を頂いてしまいました。

2014/03/10(月) 08:00:20 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック