さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
去年のライブは、
しばらく前、FMに電話ゲストで出演させていただいたとき、去年のライブ本数を聞かれ、

(?_?)

ってなってしまった私です(笑

そういえば去年は2本しかやっていませんでした。SBS静岡公開生放送サントムーンライブ、そして大社の杜クリスマスイブライブ。

年間50本とか60本やっていた年もあったので少な~いですが(笑)出産や子育てからも色んなことチャージしていると思うので、少しずつ届けていけたらいいな♪と思います。

今年は大社の杜ライブを1本やりましたね。去年の記録2本は抜けるかな(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
ライブ
サントムーンとクリスマスライブでしたが、少なくてもすごくよかったですよ。体調の面とかで、少なくてもね、決して無理をなさらずご自分で出来る範囲でいいとも。~応援します。……あしたがあるさ。

2014/05/04(日) 10:44:48 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ライブ
> サントムーンとクリスマスライブでしたが、少なくてもすごくよかったですよ。

良かったと言って頂けると本当に嬉しいです。
明日へのパワーになります♪
今後のライブもよろしくお願いします(^^)/
2014/05/04(日) 17:56:58 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック