さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
たすけ船
が、まさに船で、その船をこいで誰かを助けに行く。。。 (´゚艸゚)∴ ナルホド、オモシロイ♪

私が子どもの頃TVで見ていたアニメ、今わが子も見ているドラえもん。

ダジャレのようなシチュエーションで夢を叶えつつ、本来の言葉の意味を切なくも楽しく描いていて、こういうところが魅力なのかも♪

大人になった今でも、どこでもドアを探し続けているさくまひろこのつぶやきでした。
コメント
この記事へのコメント
私は、一度、「どこでもノア」に乗ってみたい<笑>
2014/06/15(日) 10:15:30 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 私は、一度、「どこでもノア」に乗ってみたい<笑>

私もそれで全国ツアーに( *´艸`)
2014/06/15(日) 17:18:53 | URL | さくまひろこ #ULIq8mA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック