さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
地元の応援
サッカー内田選手の地元なので、ショッピングセンターなども内田選手応援のコーナーや飾り付けがいっぱい。出身学校でも勿論♪

地元出身選手を応援できるのも嬉しいですし、地元の皆さんに応援して貰えるご本人もきっと励みになりますね。

私も応援コーナーが出来るくらい(笑)楽曲作りに番組作りに頑張ります。(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
影ながら応援してます
ウッチーのシュート惜しかったなぁー。沼津はキラメッセでパブリックビューイングで応援しました!
次はきっと勝ってくれますよ❗️
そして、さくまさんのサポーターとして応援してますよ。

2014/06/17(火) 04:09:19 | URL | 多門 #-[ 編集]
内田選手は,海外組よりもピッチでの動きが良いように感じました.

次の試合では得点に期待です.
2014/06/17(火) 06:12:57 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re: 影ながら応援してます
> ウッチーのシュート惜しかったなぁー。沼津はキラメッセでパブリックビューイングで応援しました!

パブリックビューイングでの応援、みんなで一つになれる感じ♪いいですね!
私にもサポーターがいて貰えるなんて、嬉しいですヾ(@^∇^@)ノ
2014/06/17(火) 06:55:51 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re:
> 内田選手は,海外組よりもピッチでの動きが良いように感じました.

このあとの試合、応援にも気合が入りますね♪
2014/06/17(火) 06:57:08 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
内田選手
私の中では、勝手にウッチーと呼んでますが、正直顔と名前ぐらいしか知りませんでした。(ゴメンナサイ)(笑)…この間の試合では、しっかりとしたき切れ味鋭いドリブル、フェイント、パスで、シュートでした。次の試合も得点力を期待しています。最後まで望みはすてません。ひろこさんも応援して。
2014/06/22(日) 05:49:57 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 内田選手
> 私の中では、勝手にウッチーと呼んでますが、正直顔と名前ぐらいしか知りませんでした。

お顔も格好いいですね♪
ニッポン!私も応援したいと思います。
2014/06/22(日) 08:20:13 | URL | さくまひろこ #hpCem/uU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック